忍者ブログ
B☆STROKE
2009年6月4日設置
Admin / Write
2024/03/29 (Fri) 02:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c80
2011/02/23 (Wed) 17:52
 夏コミの申し込みをしました。
新刊はモンハン本予定してます。
0f933aae.jpg














ジンオウ装備いいよね。
なんていうか露出もありつつキリンと違って適度に鎧っぽいところがいいよね。
がちがちに着込んでる鎧の隙間から見える肌のエロさっていうのはみんなよく
ご存じかと思う。そういうコンセプトの鎧っていうのは大抵胸元がガバっとあい
てるデザインが多いんだけど、ジンオウ装備はあえてそれを排することでお腹
と太もものエロさを引き立ててる。そういう今時のあからさまなエロ装備ブーム
に迎合しないところにモンハンらしい堅実さが感じられていいよね。
強制的に白髪セミロングになるのも個人的にポイント高い。すばらしい。すごい。

つまり、何が言いたいかというと、次の新刊はジンオウ娘のエロ本です。


あっあと・・・あけましておめでとうございます・・・

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   23  22  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ひじき
性別:
男性
自己紹介:
主にイラスト、漫画の制作をしています。

■Mail■
b-stroke☆hotmail.co.jp
(☆を@に換えてください)

申し訳ありませんが、現在イラストなどの新規のご依頼は受け付けておりません。
ご連絡をいただいても返信しかねます。
リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]