忍者ブログ
B☆STROKE
2009年6月4日設置
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 19:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/01 (Sun) 23:11
明けましておめでとうございます。

そしてコミケお疲れ様でした。

新刊もないのにわざわざ足を運んでくれた皆々様に謹んで感謝申し上げるとともに、サークルカットの情報を頼りにシュタゲ本求めていらしてくださった方々には深くお詫び申し上げます。結構サークルカット参考にして来る方もいらっしゃるんですね…

誰も気にかけてないと思ったら、存外新刊を期待してくださっていた方がいらしたみたいなので本当に驚きました。
なんだかいろいろと申し訳なかったなぁと思いつつも、ご期待に添えるよう頑張ります!と胸張って言えるような甲斐性もないのは情けないことです。大変反省しております。
もちろん私とて夏ごろは新刊を出せないなどとは微塵も思っておりませんでした。しかし、夏にシュタゲにはまっていたころの、富樫義博先生もかくやと言わんばかりの旺盛な創作意欲は、大学の課題で悶々としたり、初めてのイラスト仕事の依頼にほくほくと浮かれているうちにいつの間にやら雲散霧消し、これではいかんとい ざペンを持ちペンタブに向かわば、もはやかつての意欲は見る影もなく…(中略)…ついにはあまりの精神的苦痛に手が震える始末で、私としても泣く泣く新刊を断念せざるを得ない状況だったのです。

有体 にいえばめんどくさくなってしまったということですね。すみません。
モチベーションを保つというのは難しいことです。

期待して待ってくださっている方々に対しては本当に、地下チンチロがごとき理不尽な賭けに挑ませているような感じになってしまって恐縮なのですが、これからも応援していただけると幸いに存じます。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   29  28  27  26  25  24  23  22  19  18  17 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひじき
性別:
男性
自己紹介:
主にイラスト、漫画の制作をしています。

■Mail■
b-stroke☆hotmail.co.jp
(☆を@に換えてください)

申し訳ありませんが、現在イラストなどの新規のご依頼は受け付けておりません。
ご連絡をいただいても返信しかねます。
リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]