忍者ブログ
B☆STROKE
2009年6月4日設置
Admin / Write
2024/03/29 (Fri) 02:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/10 (Wed) 21:30
あずにゃんとか別にそんなに可愛くないだろ・・・
あずにゃん出始めてからなんかつまんなくなったし・・・
やっぱ澪が一番だろ・・・



10話放送



ぬおおおお日焼けあずにゃんかわいいいいいい(;´Д`)ハァハァ日焼けしただけでなんであんな可愛くなるんだちくしょおおおあずにゃん最高おおおおおおお描かざるを得ない!
bac0d237.jpeg












唯を日焼けさせてもたいして可愛くならなかったことからもあずにゃんのかわいさがうかがえる。
yui.jpg





拍手

PR
2009/06/05 (Fri) 02:47
ブログはじめました。
こういうの作るの初めてでまだよく勝手が分かっていません。おいおい勉強していきたいと思います。

主にイラストとそれに関するコメントとかおいていけたらいいなと思ってます。


↓とりあえず最近描いたイラストを載せました
イラストから見てもわかるとおり、おっぱいとか大好きです\(^o^)/
基本こんなしょーもない絵しか描きませんがよろしくお願いします。

s-oppai.jpg









拍手

 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ひじき
性別:
男性
自己紹介:
主にイラスト、漫画の制作をしています。

■Mail■
b-stroke☆hotmail.co.jp
(☆を@に換えてください)

申し訳ありませんが、現在イラストなどの新規のご依頼は受け付けておりません。
ご連絡をいただいても返信しかねます。
リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]