忍者ブログ
B☆STROKE
2009年6月4日設置
Admin / Write
2024/03/29 (Fri) 02:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/28 (Sun) 05:46



 今後はやっつけでもいいからちゃんと背景も入れていこうと思って、テクスチャ使いつつ背景いれてみたら結構楽しかった。特に海外サイトでテクスチャ漁るのが楽しかった。
 にしても海外のサイトってフリーのテクスチャやらベクターデータやらやたら充実してるけど、なんであんな質の高いものを大量に無償で提供できるんだろうね。今回のことで英語の必要性を痛感いたしました。絵描きにこそ英語は必要。

にしてもやっぱり顔が可愛くないよね。しにたい

テクスチャ集めるのに便利だったサイト
http://ekouza.blog121.fc2.com/

 

拍手

PR
2010/03/20 (Sat) 01:51

71544e38.jpg
 




 


春休みも後半となりました。
これといって大した絵は描いていないんですが、ちまちまと練習して何とか芋臭い絵柄から脱却しようと試みてはいました。

とりあえず分かったことは、いくらデッサンとか正しくても顔がかわいくないとすべて台無しってことね。
顔が可愛かったらデッサン崩れててもまあ・・・かわいいからいいんじゃね?ってなるからね。少なくとも俺はなる。
かわいい女の子描けるようになりてぇー
上の絵も自分ではかわいいつもりなんだけどなーどっかおかしいんだろうなーちくしょー


すっごい勉強になったサイトがあったので貼っときます
http://www19.atwiki.jp/aki426/pub/PSGArtTutorial_JP/#top


 

拍手

2010/01/12 (Tue) 01:39


170de824.jpg







































お久しぶりです。あけましておめでとうございます。
冬休みに入って描き始めたはずの年賀イラストが今やっと終わりました。冬休みって恐ろしいね。

新年ということで抱負を立てたいところですが、どうせ守れないので考えるのはやめます。
今年もよい一年をお過ごしください。



マフラー無しver需要ないかもしれませんがせっかくあるのでのせときます。
6ad38827.jpg









 

拍手

2009/08/31 (Mon) 04:26
ryu.jpg










格ゲーはやったことないけど見るのは好きです。
なのでニコニコでmugen動画ばっか見てます\(^o^)/

以前好きな漫画の格ゲーっぽいのを買ってやってみたことはあるんですが、それは格ゲーじゃなくて世紀末スポーツアクションゲームだった。
mugen見てたら実際にやってもないのに色んな作品に詳しくなっちゃった、なんていう人案外たくさんいると思います。
mugen素晴らしいよmugen


拍手

2009/06/28 (Sun) 19:45
最近漫画たくさん読もうと思ってブックオフにほぼ毎日通ってます。

「百舌谷さん逆上する」っていうツンデレ漫画が面白かった。
絵がうまいし話も好みだしツンデレだし作者いい感じに頭おかしいし

とにかく番太郎のキャラがすごい面白い

番太郎がんばれ超がんばれ
力尽きそうになったらおれが交代してやる。むしろ交代してくれ


篠房先生ありがとうまた新しい性癖に目覚めることができました。


落書き↓febd14e0.jpeg











拍手

    1  2  3  4  5  6 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ひじき
性別:
男性
自己紹介:
主にイラスト、漫画の制作をしています。

■Mail■
b-stroke☆hotmail.co.jp
(☆を@に換えてください)

申し訳ありませんが、現在イラストなどの新規のご依頼は受け付けておりません。
ご連絡をいただいても返信しかねます。
リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]