忍者ブログ
B☆STROKE
2009年6月4日設置
Admin / Write
2024/04/19 (Fri) 15:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/07 (Sat) 21:16
ell.jpgac97523f.jpg
 









 更新しなさ過ぎてやばいので、大学の課題で使うために描いたイラストを載せてみます。
左はカーデザインの授業で自分でデザインした車です。割と好評だった。

 夏休みにはいって一転して暇になってしまうかと思いきや、色々とやらなければならな
いことが増えてきて、今も忙しさが続いている状況です。なにこれうれしい。
 
 というわけで引き続き更新は滞ることになりそうです。

拍手

PR
2010/07/01 (Thu) 20:06

線画からだいぶ修正しました。
尻でかすぎるだろとか言われたけどあえて・・・直さないっ・・・

にしても時間かかりすぎだろこんぐらいで
線画上げてから一ヶ月ぐらいたってる

拍手

2010/06/05 (Sat) 16:55



今回はちゃんと完成させたい。
でもなんかちょっと線が太すぎるような。構図もなんか安易だし・・・
うわぁ・・・やる気が・・・

拍手

2010/04/06 (Tue) 05:59

拍手

2010/04/02 (Fri) 17:09


拍手

    1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひじき
性別:
男性
自己紹介:
主にイラスト、漫画の制作をしています。

■Mail■
b-stroke☆hotmail.co.jp
(☆を@に換えてください)

申し訳ありませんが、現在イラストなどの新規のご依頼は受け付けておりません。
ご連絡をいただいても返信しかねます。
リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]